RIZAP COOKは一流の料理人がマンツーマンで指導する「コミット型クッキングスタジオ」です。

RIZAP COOKは一流の料理人がマンツーマンで指導する「コミット型クッキングスタジオ」です。
 

 

一般的な料理教室では料理を作る工程の一部分だけを学びますが、RIZAP COOKでは全工程を自分の手で行うため、料理の手順を全て学ぶことが出来ます。

 

 

また、プロの料理人との1対1の徹底したマンツーマンレッスンのため、短期間で理想の腕前を目指すことが出来ます。

 

 

11月1日に東京で1店舗目となる自由が丘店がオープンいたしました。

 

 

 

・料理の更なる上達を目指す一般レベルの人
 

 

・低糖質食の知識向上を目指す人
 

 

・料理の上達を目指す初心者
 

 

・料理に興味のある男性
 

 

におすすめです。

 

 

 

・一流の料理人がマンツーマンでレッスン

 

 

・スキルと目標に合わせたその人だけのオーダーメイドプログラム

 

 

・自宅でも復習できるオンラインレッスン

 

 

 

★入会の流れは以下となります。
 

 

(1)Webにて無料カウンセリング予約
 

 

(2)来店いただき、現状の料理レベルと目標をヒアリング
 

 

(3)入会→料理診断テスト→次回来店の予約
 

 

 

「笑顔溢れる食卓、心とカラダを健康にする手料理をつくる」をすべてのお客さまに実現して頂くために、劇的に料理上達することを可能にした料理教室です。

 

 

子供を手料理で育てたい

 

 

毎日家族に美味しいご飯をつくってあげたい

 

 

コンビニ食でなく、健康と美容に良い食事をしたい

 

 

おもてなし料理を極めてホームパーティーをしたい

 

 

料理で好きなヒトを振り向かせたい

 

 

など、料理に関するどんなご要望もお任せください。

 

 

 

●料金は週2回50分のレッスン、16回コース298,000円(税別)から。
 

 

(オンラインレッスン+管理栄養士のサポート付き)

 

 

料理のスキルにリバンドなし!

 

 

身に付けた料理のスキルは一生の財産です。

 

 

 

1日3食と考えると、1年間で1,095食。

 

 

これからのあなたの食卓を一流レストランに変えます。

 

 

『料理ができるようになる喜びを全ての方に。』

 

 

コース料金以上に料理ができることの価値に自信があるからこそ全額返金保証も用意しています。

 

 

 

●RIZAP COOKのこだわり
 

 

1プロの料理人による個別指導東京吉兆、帝国ホテル、椿山荘東京などで腕を磨いてきたプロの料理人が講師
 

 

2対面レッスン+オンラインレッスン店舗だけでなく、自宅での料理や献立もフォロー
 

 

3管理栄養士のサポート付き。美味しいだけでなく美容、健康にもコミット
 

 

 

●マンツーマンレッスン
 

 

他の料理教室は講師1人に対し、5~30人のグループレッスンで、調理も役割分担するため調理の全ての工程を学べないという課題がありました。

 

 

RIZAP COOKは講師1人に対してゲストはあなただけです。

 

 

全ての工程を1人で

 

 

レッスン内容はあなたのスキルや要望に合わせて

 

 

他のヒトに気を使わない

 

 

自分のできることできないことが明確にわかる。

 

 

個人の好みに合わせた味に

 

 

 

★講師は名店で腕を磨いたシェフたち
 

 

他の料理教室は料理のプロとしての経験がない講師がほとんどですが、RIZAP COOKは東京吉兆、帝国ホテル、椿山荘東京など、

 

 

有名のホテルや旅館・料亭で長年勤めてきたプロの料理人たちが講師です。

 

 

 

家庭料理だけでなくおもてなしやフルコース料理も

 

 

食材選び、調理器具、下準備、調理、味付け、食べ合わせ、保存まで全ての工程を指導

 

 

料理のコツをプロの料理人が培った五感で学べる

 

 

講師は専任で最初から最後までずっと変わらない。

 

 

 

●オンラインレッスン
 

 

他の料理教室は月に1~2回のレッスンのみがほとんどです。

 

 

RIZAP COOKは店舗のレッスン以外も日々、自宅の料理をオンラインで指導し、料理上達に必要な反復練習を徹底します。

 

 

 

●管理栄養士やカウンセラーのサポート
 

 

国家資格を持った「管理栄養士」が在籍する栄養相談窓口を設けています。

 

 

店舗にも栄養のアドバイスが可能なカウンセラーが在籍し、お客様の栄養面でのお悩みにお答えしています

 

 

 

●RIZAP COOKの選べるコース
 

 

 

目標・目的、現在のスキルに合わせて様々なコースをご用意しております。

 

 

 

調理スキルUPコース※単体での受講不可

 

 

家庭料理コース

 

 

おもてなし料理コース

 

 

プロフェッショナルコース

 

 

 

●各コースの特徴と料金
 

 

手軽な価格で通える料理教室もありますが、料理上達にコミットできなければ、たとえ1円でも高いと我々は考えます。

 

 

RIZAP COOKがコース料金の対価として提供するのは、確実な料理上達という、人生を豊かにする生涯の資産です。

 

 

車の免許を取得する、海外旅行で世界を知る、エステで美しく自分を磨く。

 

 

これらの価値と同様に、RIZAP COOKは2ヶ月間のレッスンで『美味しくて健康的な手料理が自分でつくれる』という、人生にとってかけがえのない価値にコミットします。